.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.6kg, 体脂肪率13.8%

 マスをやったけど、誰とやったか忘れた……。何しろ、この日記を書いてるのは一週間後。今週はそう忙しくもなかった筈だけどなんでかな?。
 東京のジムから、インストラクターが出張してきてた。K藤i。マスでの俺のローを見てた彼にミットを持ってもらって、ローのフォーム調整。
「パンチ強いですね!これだけパンチが強かったら、ローが当たりますよ!」
「ローを蹴る時、上体を直立させて。当て方は、横からじゃなくて前から。ヒザと同じ要領で当てると、より効く」

 まるで俺が試合に出るかのような、効かせるためのアドバイス。その気になっちゃうでしょ!。