.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

オカムラのバロンチェアを買うぞー!

 地面と自分の間にあるものに金をかけろって誰かが言ってるらしい。ベッドとマットレスは合計10万円ぐらい。スニーカーは、一番よく歩くお散歩靴に、正価2万ぐらいのニューバランスを。
 仕事用の椅子は、オフィスにある適当なやつ。座布団は自前の、ちょっといいやつを。
 腰痛持ちになった今、椅子の大事さを実感。遅いか。でもさ、ITドカタはオフィスを転々とするわけで、キーボード持ち込み禁止とかバカなオフィスもある。いわんや椅子をや。今お世話になってるオフィスでは、私物の椅子に座ってる人が4人かな。いずれもオカムラのバロンチェア。

 リバレインの大塚家具へ。ワークチェアがいっぱいあって、試座できる。結局、一番良かったのはオカムラのバロンチェア、グラデーションサポートメッシュ、エクストラハイバック、可動ヘッドレスト、座クッション。月が変わったら、楽天で買おう。ここが安い
 定年まで使おう。仕事道具は、長く使えるいいものを。

 3万円のHHKBproJPは5年ぐらい使ってる。
 ポインティングデバイスは消耗品。最近、SlimBladeを買った。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com