.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

Rョーヘイの披露宴

 ブラックスーツにアスコットタイでお出かけ。結婚から一年発って、ようやく披露宴の、今日は二次会に出席するんだよ。新郎(?)の希望で、男性はスーツ着用。
 警固「RossaRossa」は料理がおいしい。けど、メシは食べてきたから軽く。
 二次会終わって三次会に行く途中、皆、適当にワンバン。すぐに行ってもヨーヘイさんの開店準備がね。俺は大名でコーヒー飲み薬院「TinyBoat」で一杯だけ。
 三次会に到着すると、ワンバンした人たちがちょうど集まってきてたタイミングで、それまで新郎新婦は待ちぼうけ食らったらしいw。みんな空気読みすぎて、読めない人になってる。新郎新婦が帰った後の2730ぐらいに撤収。よく飲んだ!。

nobuchiru.hatenablog.com