.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重は計り忘れた

 マスのルールが明文化されてた。今まで俺がやってたのは当てマスにカテゴライズされたようだ。三日月禁止、プッシュ禁止。他にも禁止技が明文化されてるけど、俺が使うのは以上。ハイキックとかバックハンドブローとかは、使ってもらっていいんだけどな。ディフェンスの練習はしたいからさ。
 ということは、禁止技なしの、ライトスパーをやらなくちゃいけないのかな。痛いのは嫌なんだけどぉ。
 お初の人とマス。ヘッドギアをつけてライトスパーをいつもやってる人。上述の新しい区分を知らず、マスでお願いしますと言ったけど、内実は当てマスをやってた。お互いのルールが違って申し訳ないことをした。痛い思いはさせて無いはずだけど。

 翌朝は体重を計り忘れ。