.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2015まとめ

1月 出張先で年越し。美女と出会ってチャージかけるものの梨の礫。Oisixはじめた。
2月 忙しすぎて史上最大に勤怠が悪い。起きたら行く。飲み過ぎたら行かない。
3月 Ingress玉転がし攻防戦。後半は客先に張り付き。お客様のお誘いで、隅田川川下りの花見。一生の思い出だ。
4月 リリース終わらせて大連休。千景を引き取りに実家に帰ったら、母親は入院してた。
5月 macbook2015、冷蔵庫購入。腰痛と痛風発作発生。千景はホテル泊まりを始める。
6月 振り返ると食ってばっかりだな。オーパスワン!。
7月 プリンタトラブルとファーストクラス。七山で滝登り。
8月 父の胃がん発覚。仕事はオバケ騒動。オバケなんてないさ。
9月 何が食べたいか分からない病。
10月 android勉強はじめ。腰痛悪化。
11月 千景が老け始めたかも。12歳で犬の還暦だからなあ。
12月 珍しく中洲に飲みに行ったら感じのいい子をみつけて、これは発展させよう。

 2014振り返りをやってない、2015の目標作りをやってない。去年の年末年始はただの週末だったからなぁ。
 今年は正月ではあるけれど、ゆっくりはしてない。実家にいてもゆっくり出来ない。

 Pentatonix、→Pianojac←、BRADIOを聴き始めた。