.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

立ち食いそば大橋や→青木

 東京には、旨い駄蕎麦屋もある。ここんちは安くて旨い!!!。

 福岡では「ウエスト」だけど、何かが足りないんだよなあ。

 戻ってリリース作業。終わったのは2130と早かった!。ちゃんとした晩飯を食いに行くものの、金曜の新宿はどこもいっぱい。「青木」で焼き鳥たべる。まずくはないんだけど……。
 東京の焼き鳥を旨いと思ったことがない。塩はしょっぱい、タレは醤油辛い。九州人には合わないのかなあ。それとも、昔からやってる店に行けばいいのかなあ。
 京橋伊勢廣のお持ち帰り焼き鳥は食べてみたいな。国技館焼鳥も、冷めても美味しい逸品らしい。

nobuchiru.hatenablog.com