.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

風邪ひき2016

 2016-03-11(金)の朝、だるい目覚め。
 飲み過ぎたのかしらと思って仕事に行くものの、だるくてたまらぬ。昼休憩でちょっと復活したけど、体が重たい。
 1930まで働いて、犬の散歩してすぐ寝る。

 2016-03-12(土)の朝は普通に起きて、だるいけど気のせいだと思おうとしたけど やはりダルい。ジムはお休みすることに。

 2016-03-13(日)、そうだ風邪の診断を受けた時(実はインフルだったけど)に貰ったPLがあったと思いついて、風邪薬を飲んでひたすら寝る。

 2016-03-14の朝は普通の月曜の目覚め。休日を使い潰した。掃除できなかったし、飲みにも出れなかった。

 出来なかったことを惜しむのではなく、風邪が治ったことを喜ぼう。