.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

無印週間がキターーーーー!

無印良品

今回買ったもの

  • 体にフィットするソファのソファカバー。デニム。
  • シリコーン調理スプーン
  • 石鹸置き
  • 洗顔用泡立てネット
  • ふきん
  • ライトグレーのパンツ

 無印の紳士用パンツは型紙がなかなかよろしくて、ザ・無難なライトグレーが好きで、スリムなのに履いてて楽ちん。2年ごとに買い換えてる。
 ユニクロにも、このくらいのライトグレー無地のパンツがあればバカ売れするのになぁ。

 体にフィットするソファ、前回購入したのは2010年4月。その前は長崎にいた頃、2006年暮れ。今回はデニムカバーだけを無印で購入して、本体は以下!。

ビーズクッション マイクロビーズジャンボビーズクッションブラウン/アイボリー/ネイビーBS65SQ人をダメにするソファ カバー イス 『ラック通販のannon:アンノン』

価格:7,538円
(2016/3/12 09:54時点)
感想(4件)


 座った感じは、無印のそれより固いかな。ヘタっても補充できるんだってよ!頑張るぞ!

今までに買ってよかったもの

  • 歯ブラシスタンド

今までに買って失敗したもの

  • 縦横どっちでも置ける冷水筒

 茶渋が洗いにくいから。amazonで買った以下のほうがおすすめ。隅々まで洗いやすい。