.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.4kg, 体脂肪率14.6%

 体脂肪が上がってきた。外食を減らして、炭水化物を減らして、野菜を多く摂るように心がけている。実効性有るか否かは疑問。
 ルイボスティーから麦茶にシフトして暫く経つ。主に経済的な理由だけど。ルイボスティーを飲むと体脂肪が下がる。何度かの人体実験を経て、俺が得た結論。しかし先立つモノは……。

 今日はパートナーの関係で、当てないマス。頭部に当てないだけで、やることは同じだ。なんどかやったやや年上の相手だけど、今日はなんだか納豆臭い。体臭か足か。納豆食ってから来たのか。
 俺が納豆のニオイを嫌いなのを知って、弱点を攻めてきたのか(笑)。
 ガードを上げて距離を詰める。ダックしてレバーブロー、ダックと同時に右のスイングブローの2択攻め。前蹴りで距離を開けられたり、左フックで体を入れ替えられたり。
「ありがとうございました!面白かったです!」
「いろいろ考えてくるようになったね!」
 レバーブローの構えから、レバーと顎の二択攻撃もあるなあ。脇を開いた構えから打つなら、スマッシュというのかも。