.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

今年のアロハ

 去年はアロハを買わなかった。
 去年、今泉の「13番街」で見かけたアロハ。地獄絵図が書いてあるwww。だけどサイズが無くて断念。俺はMサイズなのだが。

  • Lサイズなら有りますよ。洗うと縮みますよ。
  • Sサイズなら有りますよ。洗うと延びますよ。

 こいつマジ適当だなwww。通販で買うからいいわ。ちなみに俺が買ったアロハは今まで、伸びもしないし、縮みもしない。サイズ違いを買っても、人にあげることになる。口車に注意。

 楽天で発見。今年も作ったらしい。富山のメーカー。

Fukuwa-uchi|フクワウチ|大胆柄の古布をベースに歴史に拘る本格アロハ

ものはこれ。

UV・撥水の高機能♪ トレッキング用アロハシャツ:山アロハ! アロハシャツ 和柄 ニット メンズ レディース曼荼羅 日本製