.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

シメサバ、トマト、小松菜おひたし

 真田丸を見ながら。

  • あーじーよーしのうーりー♫召されそうら~え~♫
  • 上手な昌幸と、下手くその演技が上手な小日向さん。
  • ネタ被りのくだりで戦闘BGMやめてwww
  • 「殿下を先に、いやーそれも良くない!!」信繁の顔!!!!
  • とり様のナレ死キャンセル!新しい!
  • 草笛光子さん名演。とり様のように齢を取れたらいいなと思う。
  • 「離れていても、真田は一つ」。犬伏の別れのシーンが楽しみ。
  • 死亡退場が美しいのが真田丸の良いところ。冶部殿、形部殿の死に様も楽しみ。
  • 家康の含み顔。このあと秀頼の後見になり、政権乗っ取りする。家康と小早川秀秋の接触をじっくり見たいなあ。
  • 秀吉の怒りを買った秀次は切腹に追い込まれ、後に一族郎党鏖と成る。これを三谷さんがどう描くのか。たいへんに楽しみ。