.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

手羽先のグリルなど

 真田丸を見ながら

三成「あれは苦労するぞ」
信繁「…」
わし「どゆこと…?」

且元「そうかぁ!胃が、痛いか!(喜)」
 同じ病気の人になった人がいると嬉しい気持ち。よくわかる。部活で新入部員をかわいがる気持ち。

  • ほっぺたをふくらませている女の子が好きだ。きりかわゆす。
  • 出浦様「ワシが惚れたのはそんなお主だ」
  • 黒木華さん、松岡茉優さん。俺の好きな顔の女優さん。菅野美穂さんの顔も好き。
  • はる「どこへ行っても鬱陶しいと言われるきりさんですね!」
  • ラブりんの、病身の演技が素晴らしい。全身がだるいんやね…。
  • おこう「あん…♥」名演技!!!!くそわろた!
  • 稲がデレるイベントありましたかね?。信幸のかっこいいところを見たのでなく、こうへの妬心なのかな?。
  • 信幸二回戦がんばれwww
  • 「刑部殿」「舅殿」「義父上!」
  • 痴呆の相手をするのは非常にめんどくさいよね……。同じことを何度も言うし、いちいち怒りっぽいし、話を聞かないし。
  • 小日向さんの名演技。老人の演技がお見事。壮年期秀吉、老人秀吉、三蔵山先生と、見事な演じ分け。