.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

宿場→ガスト

 伊万里高校演劇部同窓会。90年卒〜93年卒の4世代が集まった。12人ぐらいか?。

  • わし
  • S美ちゃん、H子、Kうちまん、T口
  • Zんこ
  • その下世代は知らないなぁ…
  • ババアになってる人はいなかった。おかしいぐらいに太ってる人も、禿げてる人もいなかった。
  • バツがついてる人はいなかった。独身は俺とS美ちゃん。「じゃあ俺と結婚しようか」
  • ということを高校生の頃から冗談で言ってたんだけど、それをT口は
    「真に受けて、長野くんはS賀のことを好きだと思ってた…」
    「ギャハハ!好きだよ(真顔)」

 2200頃一旦シメ。土曜日の22時って、そろそろ出かけようかなって時間だわwww。H子とS美ちゃんとでガストへ。一軒目で俺は殆ど食べてないので鶏肉を二皿。
 H子と最後に会ったのは、俺が20歳の正月だったか。S美ちゃんとは2005年秋に会ったと思う。基本的にはふたりとも、女子高生の頃の記憶で止まっているから、ファミレスで女子高生と飲んでるみたいな気分になってきた(笑)。

 2400頃解散。よく飲んだ。