.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

9月振り返りと、10月の目標

9月の振り返り

  • 【不成】衣装ラックを解体。
  • 【完遂】押し入れ内の棚を一つ解体。
  • 【数日サボった】AmazonEnglish
  • 【完遂】火木土の筋トレ。
  • 【完遂】日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし、筋トレ後と美女デートの時は許可。

 押し入れのスライド本棚を捨てた。空いた押し入れスペースには、扇風機を格納した。床がルンバブルになり、ベッドを向く扇風機能も問題ない。

 大物家具を捨てて身軽になる。引っ越しの予定は未定だけど、5年以内にかならず来る。そのときに、ウンザリ荷造りをしないで済むように。

10月の目標

  • 衣装ラックを解体。
  • 【継続】AmazonEnglish
  • 【継続】火木土の筋トレ。
  • 【改訂継続】夜の炭水化物ドカ食いを禁止。

 k嶋iと話して、筋肥大のためには炭水化物も摂るほうが有効の説を採用。体を動かすに必要な分だけ摂るのが理想。
 春頃は、どうにも燃料不足の気がして、炭水化物オーバーロードをしょっちゅうやってたからなあ。燃料不足は解消されたが、余りが腹肉になるからなあ……。

blog.tomorrow-japan.com