.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ドクターショッピング

鼻とのどが痛い。鼻づまり、鼻水、咳。

 風邪のようだけど、カンタンに風邪と誤診されるのが嫌だ。耳鼻咽喉科へ。喉と鼻を見せる。
「風邪のひきはじめのような腫れ方ですね~お薬出しておきます。」
抗生物質、その他いろいろもらった。

睡眠障害

 体はくたびれて、ものすご眠いのに、寝付けない日が続く。酒で無理やり寝ることは可能だけど、酒が切れたら目覚めてしまう。その後明け方まで眠れない。
 睡眠不足のせいで、昼間はひたすらダルい。休みとは言え昼間も横になるだけ。昼寝しようとしても寝付けない。酒を飲むと元気になってくる……って以前の彼女(キチガイ)のことじゃん!。

 心療内科というものに初めて行ってみる。睡眠導入剤のいちばん弱いやつをもらった。webで調べてみると離脱症状で不安が増大するとか、海外では認可取り消しになったとか怖いことが書いてあるwww。

 てっぺんに成る頃飲みなさい、の言いつけを守って、6時間睡眠。途中一度だけ厠に立った。すぐ眠れた。
 よく寝た!と思ったのは久しぶり。睡眠導入剤しゅごい!。