.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

鯛の刺身、鳥皮かりかり、卵焼き

真田丸を見ながら。

  • いきなり始まった!ビールの用意が間に合わないじゃんかよ!
  • クッッソッ!内通者だれだ?。
  • 作兵衛!作兵衛!
  • 「あんた、戻ってくると思ってたよ…」
  • 良い策だ!空堀に停滞する敵兵を、圧殺する兵器があれば尚良いなあ!。火炎瓶とか。
  • 有楽祭と大蔵卿が邪魔でしょうがない。秀頼公がたよんないなぁ…。修理もしっかりせぇや!
  • 「バテレンさんは?」
  • 「この戦、急いで片をつける必要がどこにある?!」
    俺もそう思う。冬の陣を4週間ぐらいやって貰って構わないよ?!。
  • 姉上が踊り子だった回収すんげえぇぇ!!!びっくらこいたわ!!!
  • 「アレの父親は、裏切りに裏切りを重ねて生き残った男でございます」
    否めないwww。
  • 「豊臣を見捨てぬと言うのは、まことだな?」
    まことだよ!
  • 茶々様の表情。
    「あの子も大人になったのね。しかし私は決して…」
    何を考えているのだ?。
  • 兼続の台詞が無かったぁぁぁ!。されども、老けてもかっこいいはわわわ。
  • 政宗は相変わらずだなwww。
  • 家康死ね!死ねよ家康!老眼の演技www細かいwwwマジ内野聖陽さんwww
  • 今日は鉄腕DASHで、山口達也さんが老眼エピソードありましたwww。アイドルで老眼w新しいwww。
  • 正信もジジイなのにwww「前にィにまぁーい!」
  • 「決まっておるだろう。真田丸よ(ドヤァ!)」
    からの!主題歌SE入り!見事な演出じゃ!