.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

真田丸「反撃」

  • 汚いぞ徳川!。あまりの悔しさに涙腺崩壊。これではもう、戦えない……クソッ!クソッ!

  • 且元ナレ死www

  • 大蔵卿マジ死んで欲しいwww砲撃の餌食になればよかったのにwww
  • 信之ポカーンwwwからのおこうさん良かったじゃん!。和みシーンありがとうございました。
    「この女ァ〜!」
  • 美女の膝枕が二百文なら安いもんだよ!。かけ蕎麦一杯が16文として……。
  • 作兵衛ぇ〜!
  • さすがに関東(当時クソど田舎)にまでは下れないよね〜!
  • 「堀の話は」
    「堀ィ!?!?!」
  • 「米軍の基地や自衛隊がなくなれば、戦争は起きないでしょう」
    「なんという愚かな……」