.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

トーツの折りたたみ傘

 折りたたみ傘は、自動開閉がとても便利。一度使うと、手動開閉には戻れない。

 レインフォースを失くした。12日の伊万里往還で、カバンに入れて出かけたことは覚えている。帰宅した時、傘がなかった。当日、使った覚えがないのに……。
 あそこでカバンから出したかなぁ?と思い当たる場所はあるけど、取りに行くのは面倒だ。

 買い物履歴を調べると、2009年に買ったらしい。7年使って、傘の機能には問題なかったけど、折りたたみ機能に若干問題が生じてきてた。
 7年使ったらもういいか、と新しい折りたたみ傘。今ではレインフォースは廃盤に成ってる。

Amazonには黒しか無さそう。楽天では、色々有る。

[4,968円→3,899円] トーツ totes 折りたたみ傘 3sec Aoc 8403 自動開閉 日傘 晴雨兼用 大きい 丈夫 親骨54cm ブランド おしゃれ 2016年最新モデル

価格:3,899円
(2016/12/17 10:57時点)
感想(2件)