.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ボクシングフェス2016

村田諒太選手

 すごいワンツーでフィニッシュ。この階級は順番待ちがね…。

清水聡選手

 優しい顔して凄いラッシュ。ガードの上からお構いなし。雑に殴りすぎやろwwwと思った。

八重樫東選手

 丁寧な試合。クロスレンジでも相手のパンチを外す技術が素晴らしい。

井上尚弥選手 vs 河野公平選手

 井上選手のパンチはまさに突き刺さる感じ。あんなボディーを食らったら死んでしまうぞwww。河野選手もすげえ根性を見せた。
 井上選手は間違いなく現代のスター選手。だけど、ベテランがやられるのは最近、心に来るんだよなあ。

 井上選手が、今回は拳を痛めなかったようで、これは良かったな。