.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

RIZIN

中井りん選手

 確かなテクニック、圧倒的パワー!。そしてサービス精神。俺はファンになっちゃったよ!。
d.hatena.ne.jp

RENA選手

 すげえ三日月で悶絶KO。打撃、立ち関節、立ちでの締めも出来る万能ファイター。そして美女。楽しみだなあ。

山本美憂選手

 元祖ツヨカワ。昔から大好き。今回、凄い体を作ってきた。終始優勢だと俺は思ったけど、一瞬の隙だったなあ。

川尻達也選手

 非常に巧くやってたんだけど、あれは不用意だったなあ……。でも、あの一瞬を欲張る気持ちもわかるなあ……。

所英男選手

 戦うフリーター時代から大好き。一旦受けて、一瞬で切り替えした。凄まじい。

那須川天心選手

 腕十字決まったか!からの逆転。よくやった!

ミルコ・クロコップ選手

 中年の希望!生きながらにして伝説!。
 vsバルト選手での、差し込まれた状態からスペースを作ってヒザ、がすごい技術。
 vsアリアックバリ選手のパンチを、ヘッドスリップで躱してのカウンター一閃。しびれた!。

「年齢なんて、ただの数字だ。」

神取忍選手

 女子プロ最強の男をとても楽しみにしてたのになあ。
 代打の選手は、MMAルールなのにプロレスやろうとして秒殺されてたし。カラテをやればいい勝負できたと思うのになあ。

才賀紀左衛門選手

 素晴らしい試合じゃった!。すっごい練習したんだろうと思う。軸がブレない連打。
 嫁はもう少し静かにして欲しい。