.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

青ヶ島屋→まるしん

 1900まで客先で作業。敵側システムが想定外の振る舞いをする。そりゃおめぇ、そっちの仕様バグだろwww。
 ホテルに戻って洗濯と明日の準備。明日は帰り日だ。

 西新宿「青ヶ島屋」は「ぼんぼん」のアイちゃんのオススメで。

 赤鯖、マグロ、エース(メジナ)、鯛、カンパチだったかなぁ。島だれって辛い調味料で刺し身を食べたら、醤油では物足りない体になってしまった。
 青ヶ島の青酎をいただく。主原料は芋で、麦麹を使ってるんだって。香ばしい。これは気に入った!。

 ちと足りないぞと「まるしん」で皿うどん。

 程よく酔ってホテルに戻っても2130。福岡にいる時、2000まで仕事して、散歩洗濯、2軒行くと、2300を超えるんだよなあ。福岡と東京で、地球が回る速さが違うんだと思う。
 自宅に居る時はちまちまとやることが有るけど、ホテルに戻ってもすることはない。すぐ寝る。