.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

3月の振り返りと、4月の目標

blog.tomorrow-japan.com

3月の振り返り

  • 【不成】遺産分与残作業のWBSを作る。
  • 【達成】体重70kg
  • 【達成】週3の筋トレ。
  • 【達成】夜の炭水化物ドカ食いを禁止

 仕事が、大きい山を超えた。足が痛くてもう歩きたくないwww。比喩じゃなく、痛風発作のように足が腫れてる。扁平足になって痛い。
 もしかしたら、体重70kgってのが、俺のフレームには限界なのかも。重量で押されて扁平足なのかも。8ヶ月で7kgの増量に成功。体脂肪率は朝イチが27%ぐらい、寝る前が23%ぐらい。
 4月2日から減量開始して、3ヶ月で寝る前15%ぐらいに持っていきたい。

 休日出勤3連発、2泊3日の出張あり。でも部屋はそう荒れなかった。ルンバ出動をもちょっと増やしたいなあ。

4月の目標

  • 遺産分与残作業のWBSを作る。
  • 体重69kg
  • 週3の筋トレ。うち1回以上をジムワーク。
  • 夜の炭水化物を禁止

 11月末日を以ってジムワークを休んでいたけど、4月1日に再開する。つもりだったけど土曜出勤でナシに。水土の週二回でジムに行くぞと。薬院ジムが開店したんだ。ウチから徒歩5分に。