.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

にっき

 しんどい日。0900頃に目を覚まして、ノロノロとお散歩など。帰って歯を磨くと、1030。朝食は長浜将軍に行くかと、行き掛けの駄賃で大名アニアリへ、修理に出してたカバンを受け取りに。

 カバンの故障箇所は、ナスカン破損。16,848円取られた。何故かと言うと、ナスカン取付基部の革を新品交換になったからだ。2個。うち片方は、去年、新品交換したばっかりなのにヨォwwwうぇwww。片方だけは修理できないとか言われ。

 これでまた、5年以上使えるだろう。2011年に52,500円で買い、2016年に11,934円で修理、2017年に16,848円で修理の、80,000円超のカバンに育ったぞ。

 長浜将軍で朝ごはん。替え玉もしちゃう。疲労がたまると、将軍のラーメンが食べたくなる不思議。

 午後はベッドの付属品になってゴロゴロ。上階に住んでる男の子が元気よくて、あまり昼寝できず。