.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

にっき

 0900に客先に行くと、トラブルの報告を受ける。うーむ、それはお客様のオペレーションミスが確実で、更に連携先のプログラムバグの可能性があるなあ。俺のは想定通り、かつ安全に動いてるなあ。

 正午頃辞去して、バスタ新宿を1250出発。c2を通ってHND到着。
 スカイマークカウンターで帰り便を変更。変更に身分証がいるとか言われて、出張に免許証も保険証も持ってくるかよwww記名がある何かと言われてもなあ。変更には身分証明書が要るって事を、予約完了のメールに記載しとけや。クレジットカード、スターnimoca、キャッシュカード、スーパーのポイントカードをカウンターに並べるなど。

 スカイマーク至近のカフェでスパゲティをぞるぞる。38番からバスに乗って搭乗。1505ボーディングブリッジをパージ。
 1729FUK。地下鉄赤坂駅で仕事の電話を一本。バスと徒歩で帰宅して着替え、千景のお迎えは1845だった。

 あるもので晩ごはんは、小さい豆腐と手羽先4本。サンポー焼豚ラーメンを食べちゃう。夜の炭水化物禁止を、カップ麺で破ってしまった。旨いからまあ良いか。