.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重67.2kg, 体脂肪率23.3%(ジムワーク翌朝)

 急激に減り過ぎか?。

  • デッドリフト50kg。10+10+8。
  • スクワット50kg。10+10+10。
  • サイドベント10kg。(10+10+10)*両側
  • シーテッドロウ80ポンド。10+10+8。
  • チェストプレス50ポンド。10+10+8。
  • シットアップ。5kgを抱えて10+10+10。

 ひさびさ当てマス。o崎i。距離がわからなくて、つい下がってしまう。前へ!。上を受けて下、は体が覚えてた。前蹴りを裁くのに、手が逆だ。

 ミットもo崎i。並盛りでお願いした。パンチ力+ミットのお迎えで合力すると、手首がめっちゃ痛くなるのだ。突き指みたいに。
「左が良いですね!まっすぐ出てますよ!」
おっ、そうか!そういえば、ジャブを打つ時、左の肩が顎に当たる。
 肩甲骨が柔らかくなったのか、それとも骨盤矯正のおかげか。それとも筋力アップのおかげか。

 筋力アップ以降、ストレートが内側に流れる。新しいボディを、うまく制御できない。