.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

5月の振り返りと、6月の目標

blog.tomorrow-japan.com

5月の振り返り

  • 【不成】遺産分与残作業のWBSを作る。
  • 【完遂】体重68kg
  • 【完遂】週3の筋トレ。うち2回をジムワーク。
  • 【一日だけ違反】夜の炭水化物を禁止。ただし、美女とデートの際は許可。

 遺産分与作業のWBSが、全く出来ないw。というか、着手すらしてない。スケジュールに起票すればいいのかなあ。

 体重の進捗は非常によろしい。

 4月末から5月頭の大連休を完全休養として、謎の全能感を取り戻した。心の有り様が変わっただけで、俺に起こる出来事はそう変わってないんだけど。
 おんなじ空がどう見えるかは、心の角度次第だから、ときゃりーちゃんが歌ってる。ヤスタカさんは流石だな!。

 美女分が補充された。が、まだまだ十分ではない。もっと補給を!兵站大事!。

6月の目標

  • 遺産分与残作業のWBSを作る。
  • リビングのサーバラックを整頓。
  • 体重66.5kg
  • 週3の筋トレ。うち2回をジムで。
  • 夜の炭水化物を禁止。ただし、美女とデートの際は許可。

 週末の酒を控えて、土日の午前中を活用しよう。部屋のものを整理整頓2017しよう。