.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重62.8kg、体脂肪率22.2%

 風邪だ。体がキツい。キツくてもやるんだ!!!(重量は1段下げて)

  • デッドリフト60kg。10+10+9。
  • スクワット50kg。10+10+10。
  • シーテッドロウ90ポンド。10+10+9。
  • チェストプレス40ポンド。10+10+9。
  • 勾配シットアップ3kg。10+7+5。
  • 膝コロ。10+10+10。

 ミットをT浦i。スピードとディフェンス!。3分間を全力で動くんだ!。キツくてもだ!。撃つのは良い感じで当たるが、守りの反応がニブい。
 疲れているのは体でなく、頭のほうか?。体がキツいと感じるのは、脳の錯誤か?。だとしたら、激しい運動で、体の疲れが勝つ状態にすると、脳みそが
「ジムで体が疲れるのは普通じゃん!」
となって疲れが消える。マジだ。

 睡眠と運動で、健やかな精神を手に入れる。ライフハック。

 T浦iとi上さんがライトスパーしてた。T浦iの見えないハイキック!!。

  • 右のボディストレート + 右ハイキック。
  • ジャブをパーして、右ハイキックでカウンター。

 俺もハイキック撃てるようになるかなあ。7年近くトライしてるけど無理だなあ。