.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

秋本動物病院→なかしまクリニック→あやデンタルクリニック

秋本動物病院

 千景の健康診断結果を受け取りに、秋本動物病院へ。千景を連れて行かず。
 中性脂肪、γ-GTP、コレステロールが高いとのこと。飼い主と同じかな?。痩せることを勧められたけど、千景は太ってませんよ?。食べてるごはんも、13歳以上用の老犬食だし。

なかしまクリニック

 ハルシオンを切らした。昨晩は2400頃に寝て0100頃に目を覚まし、以後なかなか眠れず。0400-0700ぐらいは寝たのかな。
 翌午前中は眠くてだるい。昼イチにジムで運動を始めるとシャキッとしてくる。運動効果ブーストだと思うけど。

 土曜の午前中、薬局は大忙し。30分ぐらい待ったかな。ポケモンGOでジム崩ししながら。

あやデンタルクリニック

 また担当衛生士が変わった。ちょうかわいい!。かなり丁寧にやってくれた。