.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重を量り忘れた

 祇園から帰宅して、散歩を済ませると、ジムに到着するのは20時。ジムワーク自体は2H弱と考えると{洗濯、晩飯、明日の準備}などなどが出来ない。次の更新では、週一ペースに改めよう。

  • スクワット55kg。10*3。
  • 勾配シットアップ5kg。10+5+3。
  • プランク。70sec*3。
  • レッグカール50ポンド。10*3。

 膝からミドルへの可変蹴りをちょっと出来るようになったけど、めっちゃ筋肉使う。レッグカールのあとでガチガチになってるのに。

 ミットはo崎i。軽く打つけどスピード!。ワンツーフック、ワンツーミドルのつなぎがうまく出来ない。

 帰宅して、洗濯と休憩。晩飯はオミット。今週はなかなか忙しいなあ。睡眠障害のため、ハルシオンの薬効が切れる時間から逆算して、23時に業務終了を目指すせいだけど。また、朝晩の散歩が有るから、俺の一日は短い。人生が短いってことか。