.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重61.8kgkg、体脂肪率19.6%

 体重がアベレージ62kgになったような気がする。体脂肪率がアベレージ20%以下になったような気がする。腹筋はまだまだ割れてこない。

  • スクワット50kg。10*3。
  • チェストプレス40ポンド。10*3。
  • レッグカール50ポンド。10*3。
  • プランク。75sec * 3。
  • 勾配シットアップ。10+6+4。

 T木さんと軽く話す。

怪我は何処だったんですか

右足の小指をやっちゃって

タンスにでもぶつけたんですかw

近い感じです。スパーのときに蹴りと蹴りがぶつかって

あ〜。プロテクターの足先がちょっと出てますからね

脱臼しました。小指がグニャって

(想像するだけで)ッ痛たた!

 ミットは新人インストラクター。軽く打つってオーダーしたのに

もっと強く!

とか言われてww。左手首を痛めたっつうのw。やっぱりベテランインストラクターがいいぜ。

 自分のパンチ力に、骨格がついてきてないんだから。