.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

11月の振り返りと、12月の目標

blog.tomorrow-japan.com

11月の振り返り

  • 【不成】メルカリでの売上を立てる
  • 【完遂)12月の立川裁判所訪問の旅程段取り。
  • 【完遂】脱臼の保険請求。
  • 【慣れた】新しい現場に慣れて、指揮系統を把握。俺の指揮線上にある人の覚えめでたくする。
  • 【20%】朝イチの体脂肪率18%以下。
  • 【一度失敗】週3の筋トレ。うち2回をジムで。
  • 【一度失敗】夜の炭水化物を禁止。ただし、美女とデートの際は許可。

 保険請求をした!。一度の通院で1,500円を受け取れる。通院回数は39回のうち、請求上限は30回。怪我はもう、二度とゴメンだけどね。

 新しい現場の、通勤と文化に慣れてきた。俺のキャリアの中で、最もまともなSIerだと思う。追いたくられないプロダクト。

 メルカリの売上を立てるのは無理だった。というか出品してない。出品したところで管理できないから。12月はなにかしらタスクをこなすってことが無理。年末年始休暇で出品慣れして、1月に売上を立てる段取り。

12月の目標

  • 12/05-12/07の立川往復を成功させる。
  • メルカリ出品。1点以上。
  • 朝イチの体脂肪率18%以下。
  • 週3の筋トレ。うち2回をジムで。
  • 夜の炭水化物を禁止。ただし、美女とデートの際は許可。