.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

甚六

 K太郎が来福。朋あり遠方より来るって最高じゃん!。

 博多駅グリーンホテル「甚六」で俺ゴチ。俺が貧乏な頃、K太郎には世話になった。そして今、K太郎は家庭持ちで貧乏になった。俺は独身貴族で金の裁量権が有る。恩返しって最高じゃん!。

楽しい事が何も無ぇ

マジか!

 俺は会社を変わってから楽しいぞね。

  • 仕事はドライにやれてて、作業は楽勝だ。
  • 年収はちょい下がったけど上がっていくストーリーができてる。
  • 美女とのデートを作れる。
  • 病気がなく、体力充実してる。
  • 問題はゼロではないが、悩みではなくタスクに落とし込み、解決する方向に向かっている。

 しかし10年後20年後はどうなるか分からんぞね。うつ病になるやつも居る。下流老人って言葉も今はある。事故で死ぬやつも居る。難病に罹る奴も居る。宝くじに当たるやつも居る。竹やぶで3億円を拾うやつも居る。

俺は今年あたり、7億円が当たって、黒川に引っ込んで

おっ、帰りたいか!?

帰りてえよォ。古い家を買って、畑がついてて、それを耕して

っほ〜、イイ物件があるぞ!

そりゃおまえンちやろwww