.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ぢどり屋大和

 客先忘年会で紙屋町「ぢどり屋大和別館」へ。9名参加。今の客先に入って2ヶ月。顔はお見かけするけどご挨拶してない人も多い。名刺をお配りしてご挨拶。

  • 今の現場は最高。
  • 今の作業もた〜のし〜!。
  • 難しいけどなんとかやれてる。
  • 皆さん優秀で突っ込みどころがない。

て事を話すなど。オジサンを使ってもらってありがたい。ずっと居続けしたい。そしてソースと付き合うのも好きだし、ユーザとのインターフェースも出来まっせアピールなど。

店のキャパに対してトイレのキャパが少ない。トイレの前で待ってた女の子とおしゃべりするなど。英語で。
「どこから来たの?」
「中国」
「上海かな?」
「何故わかった?」
「上海の女の子は美人だから。俺は知ってる。ナイスメガネ!」
「きゃ〜♥」

 食べ物美味しい。瓶ビール飲み放題って最高じゃん。この店は良いですね。唐揚げカブリでおっさんには辛いけど。