.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

iHerbで買ってよかったもの。2018年11月。

リプライセルビタミンC

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml) - iHerb.com

 飲み始めて半年経った頃言われた。
「めっちゃ若返りましたね!肌がツヤッツヤしとる!」

 他にも要因はあるかもだけど、美肌効果を狙って習慣化したことは、リプライセルビタミンCだけ。

他にも効果がありそうなことは以下。ただし、これらはリプライセルビタミンC服用以前からの習慣。

  • 定期的なエクササイズ。
  • プロテイン摂取。
  • 筋トレ。
  • マルチビタミン等。
  • 夜はニベアで保湿。
  • 昼間はドクターシーラボアクアゲルフォーメンで保湿。
  • クレンジングオイルで角栓オフ。ときどき。
  • AHA洗顔で角栓オフ。ときどき。
  • ロゼッタ洗顔パスタホワイトダイアモンド

Beauty Without Cruelty, 洗顔料、3%AHAコンプレックス、8.5液量オンス(250 ml) - iHerb.com

AminoComplete

Now Foods, アミノコンプリート アミノ酸バランスブレンド 360カプセル - iHerb.com

  • これを飲んでると、活動量が上がる。疲労感がないから。朝食時に1or2。午後に1。寝る前に1。
  • 以前はQPコーワゴールドを飲んでた。疲労時にやる気と持久力を得る。代償で胃と肝臓への負担がすごい。効力が切れたときに倍の疲労が襲ってくる。
  • 導入後はAminoCompleteを朝2錠で、終日のやる気を得る。肝臓を傷めない(失効時の疲労感がない)とこがいい。
  • 持久力は週イチのジムワークで得る。家事程度なら、実用上無限の持久力がある。

オプチマムニュートリション プロテイン GOLD STANDARD チョコレート味

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレート、5ポンド(2,27 kg) - iHerb.com

  • 美味しい!。そして安い。国産のプロテインはもう買えない。
  • にこるん曰く「おいしいプロテインにやっと出会えた」とのこと。

ブレンダーボトル

iHerb Goods, ブレンダーボール入りブレンダーボトル グリーン 28オンス - iHerb.com

  • 中にバネ状のボールが入ってて、プロテインが溶けやすい。
  • 蓋が固くて、少々力が必要。筋トレ後の握力が終わってる状態では特に。
  • BlenderBotttleは楽天でもamazonでも買える。しかしiHerbで買うほうが安い。
  • 食洗機にぶち込める。

プロテインバー 塩タフィープレッツェル味

BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本、57g - iHerb.com

  • タンパク質が20gも摂取できる。
  • 美味しい!。
  • プロテインシェイクを振れない場所へ、弁当代わりに持参。
  • 食事を作るのが面倒な時。
  • 甘いものが欲しい時。(と言っても甘すぎない)
  • 歩きながら食べれて、食べ終わった後の始末が簡単。

アルティマ補充電解質パウダー

Ultima Health Products, アルティマ補充電解質パウダー、ブドウ、20袋、0.12オンス(3.4 g) - iHerb.com

  • スポーツドリンクパウダーの事。日本ではポカリスェット。
  • 無糖ってとこが素晴らしい。ベタ甘くない。ブドウ味おいしい!。
  • 体調不良時に備えて常備。
  • 標準は16ozの水(約500ml)で溶かせだけど、750mlの水筒に溶かしてジムへ。

Now Foods, ナイアシンアミド, 500 mg, 100カプセル

Now Foods, ナイアシンアミド, 500 mg, 100カプセル - iHerb.com

  • セロトニンの原料であるナイアシンを、意図的に摂取する。
  • イライラや落ち込みを遠ざけて、人生の質を向上させる目的で。
  • 飲み始めて数日で上記の不快感が遠ざかった。俺は信用してる。
  • サプリメントのおかげだけでなく、タイミング的なものも重なった可能性があるけど。