.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

自宅でダラダラ

 千景の手術は無事終わり。手術跡はとても綺麗。摘出した腫瘍部位は結構でっかい。直径3mmぐらいはありそう。結膜側に結構根が深かったようだ。

 多少テンションが低いけど、麻酔が残ってだるそうではない。くたびれてるだけだと思う。

  • 手術跡からちょい出血あった。おむかえ時は止まってた。
  • 病院滞在中、とてもおとなしかった。
  • おしっこさせようと外出したけどおしっこよりも「帰り、ます!」みたいな態度だった。
  • 病院内に連れ戻したらおとなしく定位置に戻った。

とのこと。爪切りをしてくれたようでありがたい。

 のんびり歩いて帰り、少し休憩。ごはんはパウチのみを、二度に分けて与える。

 帰り道、うんこをまらず。寝る前にきうんきうん言うので廊下に連れて行ったら、柔らかいうんこをまった。

 俺も外出なし。買い物にも行ってないので、あるものを食べて眠る。

 千景に触りつつ入眠、千景が身動ぎする度に目を覚まして様子をチェック。0430頃、きうんきうんと言うので外に連れ出し。駐車場で下痢便。

 翌朝はうんこをまらず。夕方、かたいうんこを少し。