.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

教会で英会話

 今日は学期の変わり目ということで、ムービーを見せられるだけ。ネイティブスピードで、まったくキャッチアップできないwww。90分を無駄にした。

 が、生徒の顔ぶれ、雰囲気を得られたのは収穫。モルモンへの勧誘は無い、宗教色が強すぎることもない。俺は仏教の地獄絵図が書かれたアロハを着て参加したが(わざとではない)異教徒への攻撃もない。

 生徒層は{小学校低学年のお子たち、その親、女子高生、男子学生、おっさん、おばさん}てとこ。

 来週から新しいカリキュラムが始まるってことで来週は、上達に寄与する何かしらが得られると良いな。