.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

寝て過ごす日曜日

 0600起床。二日酔い。散歩して、味噌汁だけ飲んで再び眠る。

 0930に呼び鈴で起こされる。今日はガス警報器の交換作業の日だった。作業のお兄さんがタバコくさい。作業完了後、ファブリーズ2丁拳銃してお香を炊く。

 昼ごろに起きてビールとサンポー焼豚ラーメンで朝食。「いつだって波瀾爆笑」に眞鍋かをりさん。変わらず美しい。
 今日は平尾てくてく市。一眠りして出かけようと思ったら、目覚めたのは1630。昼食代わりにピザをデリバリー。

「鉄腕DASH」例の事件後初の放送。島の開拓を振り返る総集編から、例のメンバーが消されていた。GWぐらいに撮ったVでは、長瀬くんがいい男!。
「おまえら暗いな!」
とADさんに声をかけてた。職人さんには頭を下げてた。
 性欲暴走は身を滅ぼすぜ。コントロールしなくては。「ソープへ行け」ってやつだ。

「西郷どん」はますます薄っぺらい……。