.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

雑用日曜

 日曜の午前中は部屋の掃除。しかし、今年に入ってから(!!)超サボってた。今日はやるぞ!live hard!!!!

物置きを片付け

  • 物置きのダンボールをまとめる
  • メルカリに出す予定のディスプレイを仮パッキング
  • 部分的にルンバ
  • ゴミ出し

書類関係

  • 長寿犬表彰状の取得手続書類
  • 故人の口座を凍結解除するための書類

その他

  • 自転車をメンテ。コンビニフック移設、バックミラー取り付け。

休日に成ったらやりたかったことを実現する

  • つけ麺でビール
  • 昼寝
  • duolingoばりばり進める。

とかいう雑事をこなしていると、美女からお誘い。

今日の夕方、LanguageExchangeに来ませんか

 Damn shit!. その時間帯は千景とお散歩の時間帯だぜ。雑事がいっぱいあるからずらせない…。残念ながらお断り。

夕方以降の段取り

  • 1700。お散歩。
  • 2000。西郷どん。今日は二階堂ふみさんがくりしょり喋るから見ようと思って。
  • 少し眠る。
  • 2400。日本-セネガル。

 2-2で引き分けて結果オーライ。もしかしたら勝てたかもしれない。最初の一点が不用意だった気がする。が、あれがあったから攻撃的になれた気もするし。とサッカー素人が思います。