.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ババアコミュニケーション

 白か黒かを尋ねると「青ではない理由」を返してくる。俺はこれを、ババアコミュニケーションと読んでる。うんこ召し上がれ。俺の母ちゃん == ババアがこんな感じ。

 テレビのバラエティ番組とかだったら良いんだけど。撮れ高が必要 && ファンサービスの意味で。

「芸能界をやめようと思ったことはありますか?」
「中学生の頃に、先輩の試合があって、どうしても応援に行きたかったんだけど、撮影が入ってて行けなくて……」

 有るのか無いのか答えろや!(怒)

 これを仕事でやらかす奴が居るから参るぜ。察してちゃんは時間の無駄。国会議員もババアが多いね。