.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

7月の振り返りと、8月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

7月の振り返り

  • 【完遂】英文法レッスンに通う。
  • 【あとちょい】duolingo英語オール5にする。
  • 【不成】メルカリ出品。1点以上。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【不成】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【不成】日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 英語学習に多くのリソースを割いた。
 代わりに、他が全て微妙に。HIITをサボってるのがいかん。8月はちゃんとやるぞ(多分)。

 英語能力の上がり方が凄まじい。英作文能力は、自分史上最高になってる。会話能力は、昔はもう少し喋れていたような気がするな。

 月末日の18時頃、バッドニュースが飛び込んできて、8月は面倒なことが出来しそう。面倒出来!。
「このばかちん!」

8月の目標

  • 平常心
  • duolingo英語オール5にする。(8月1日の晩に達成)
  • 物置きをルンバブルにする。
  • メルカリ出品。1点以上。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。