.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

Mission Impossible 6 Fall out

 映画館に行くのはいつぶりだ?。スノーホワイトが最後かな?

 Rebecca Fergusonさん目当てで見に行った俺にはちょっと不満だな。アクションシーンは高いところが多めだった。

 前妻ジュリア、謎の女ホワイトウィドウ、それらはとても美しいけど、エルサの美しさはひときわ。

 I can't の発音。イギリス風のほうがエレガントに聞こえる。アイカント。俺はこっちを使おうかな。しかしI can はアイキャンでsame pronunciationの模様。

 I'm really into Rebecca Ferguson!. I can't help it.