.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

自転車故障から1ヶ月

 故障発生当日に自転車屋に預けてから4週間。やっと交換箇所を特定して、いまから部品を取り寄せるんだって。完成予定は1ヶ月後だって。

ナメとんか!!!

「長ければ一ヶ月かかります、来週わかります」を繰り返して一ヶ月、更に今から一ヶ月かかるとかバカじゃねーの?。修理受付したビックカメラは悪くない。修理してるメーカーが悪い。

 とはいえ、俺にとってはメーカーは伝言ゲームなので、ビックカメラに文句を言う。すると代車が出てきた。
「代車があるなら、早く教えてほしかったですね」
「すみません今日代車が戻ってきたので」

 嘘っぽい!!!!まあいい。代車はタダらしいから。
 代車はすごいオンボロ自転車。自転車の重量は軽いのに、漕いだら重いという不思議な自転車。チェーン注油すらされてないんじゃないの?。