.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

玄風館

 すごくイライラする日。

 設計が定まってないけど設計書は書かなくてはいけない。大幅な手戻りを前提として。それってゴミを拵える仕事。仕事のせいでイライラしてるんですか私は?。バカですね。

 母親から電話有り。出ないけど。オフィスタイムに電話があるだけでイラつく。働いている人の都合を少しは考えろ!。他人に期待するから、期待が成らないためにイラつく私?。察してちゃんかよ。

 シェアサイクルで帰り道。スーパーに寄って帰ろうとしたら、その近くのサイクルステーションは満車。イラッ!。返却可能なサイクルステーションをアプリで見ればいいのに。使いこなせよ。猿かな?。

 イラついているから、イラつく出来事が増える。笑う門には福来る。

 牛肉でイライラ解消だ!。自宅から最も近いのは平尾「玄風館」。サガリセンマイレバー大辛の呪文を唱え、ビールで流し込む。頭皮の毛穴が開いて汗が吹き出す。イライラが流れ落ちていった。\5000ぐらい。米は食べない(食べたい)。

 帰宅してジェットウォッシャー、歯磨き、フロスのフルコース。ジェットウォッシャーすると美味しい水が出てきてウケる。唐辛子の粉も出てきた。

 23時前に就寝。善哉善哉。