.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

9月の振り返りと10月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

9月振り返り

  • 【まぁまぁ】平常心
  • 【継続】音読練習を継続
  • 【完遂】物置きをルンバブルにする。
  • 【完遂】メルカリ取引に慣れる。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【不成】週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 【ちょいサボ】日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。

 結構イライラした。が、ニュートラルに戻すよう努めた。あの手この手。

 音読練習はやったりサボったり。習慣化出来ていない。いろいろ読むのではなく、端正な文章を何度も読む。頭ではわかってるが。
 というわけでトイレに張り紙。ミッション・インポッシブル2の、司令メッセージ。トイレに座るたびに音読してる。Good morning Mr.Hunt.

 メルカリは10月01日時点で3品売れた。出品から発送手続きにずいぶん慣れた。小さいサイクルをぐるぐる回すぞ。

 目標にはなかったけど、今月から始めたこと。Habitica。掃除が超はかどる。

 物置ルンバブルを保てない。すぐ崩れる。メルカリで物を減らし、Habiticaで片付けを習慣化するぞ。

10月の目標

  • 平常心
  • 音読練習を継続
  • 物置きルンバブルを常態化。
  • メルカリ売上10,000以上を達成して、現金化する。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ + HIIT。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物を禁止。ただし美女デートの際は許可。