.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ブライダル・ウォーズ

 花嫁になる戦争www。

  • bride. 花嫁.
  • bridal. 花嫁の、新婦の。

 ウェディングではなく、ブライダル。より良い花嫁になるよう奮闘することと、よい結婚生活を送ることは、違う。とかいう皮肉とはあんまり関係ないコメディ。

 ケイト・ハドソンさんは「あの頃ペニー・レインと」の女優。当時はどちゃくそ可愛かったけど、今ではぽっちゃり女優枠なのかな?。髪が青でも、俺は可愛いと思うけど。にしても、あの打ち合わせはひどいw。

 アン・ハサウェイさんはExtremeSuperCawaii。いつも。ブラッドオレンジになっても可愛い。何を着ても可愛い。アメリカではぶりっこ枠として叩かれることも有るらしいけど。

 トム・クルーズさんも、若作りおじさん枠で叩かれることが有るらしい。木村拓哉さんみたいに。超かっこいいってことじゃん。

 ところでアン・ハサウェイさんは、レ・ミゼラブルでファンティーヌを演じていらっしゃるらしい。「夢やぶれて」を歌ってらっしゃるらしい。俺は知念里奈さんバージョンを見たな。

 字幕を見なくても、会話の雰囲気はわかる。完全理解には至らないけど、まぁ見れるって感じ。子供向けの映画を見ればいいのかな。