.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重65.0kg, 体脂肪率24.0%

 なんだこの体脂肪率。いい機会だから年末年始増量するか?。

  • スクワット50kg。10+10+10。
  • デッドリフト50kg。10+10+10。
  • ベンチプレス55kg。マックストライ。
  • ベンチプレス45kg。10+10+10。補助付き。
  • チェストプレス40ポンド。10*2。
  • カーフレイズ。10*3。
  • 膝コロ。10*3。
  • バーピージャンプ20sec*8。
  • フリパラ30sec。

 ベンチプレス60kgにトライしたけど、全く動かなかった。そのあと55kgで補助付きで上がったので、max55kgと言っていいとのこと。55kgを毎週3回上げることで、高重量に慣れていく。トレーニングは40kg→45kgに再設定。補助ついてもらったけどきつかった〜!。ふくらはぎ、足の裏まで使う。ベンチプレスで背面も鍛えられるんじゃないの?。カーフレイズを辞めてもいいかなあ?。

 マスを会員さんとやったけど、腕が全然振れなくてディフェンス練習。ディフェンスに集中すれば殆どカットできるので、うち疲れた頃に反撃だ作戦だっけど、反撃で高速モードを使ったら、完全に電池切れになった。10sec程度しか動けないwww。

 ミットも無様。腕が伸びない、腰が回らない。