.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

お見舞い

 お見舞い。檻から出してあげると帰りたい帰りたいとそわそわ。大量のおしっこをした。黄色い。

 パンしか食べない。午後のお見舞いで、ノースショアドッグでおやつやふりかけを大量に買って持っていく。新しい療養食が届いたのでそれも。犬心。

 本日の血液検査の結果、多少はマシだけど、まだまだ危険。先生が不在とのことで年末年始の一時帰宅を提案されていたけど、看護師さんが朝晩に様子を見に来てくれるとのことで、一時帰宅はキャンセル。俺も、そのほうが良い。

 だけど先生が言うには、
「元気な状態でお家に帰れるのは、今のタイミングが最後かもしれない。飼い主さんも正月休みで家にいるし」
想像していたとはいえ、実際に言われるとキッツい!。

 後ほど病院から電話。一通り食べたとのこと。食欲があるのは良いことだ。