.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

千景観察日記

 退院。18時頃まで点滴。たっぷり入れたから、週末はお家で過ごせますね。というサイクルか……。

 帰り道にいいうんちが出た。快哉。帰宅後、おやつを少しかじるのみ。服薬は成功。さつまいも、パン、チーズ、おやつ各種、そうめんを食べない。
 ごはんを炊いた。食べてくれて一安心。

 次回点滴は月曜夕方。働きながら看病って難しい。

 来週からは、毎夕通院になる。夕方に雨が降っていたら、ちょっと厳しいものがあるなあ。雨の夕方にタクシーを捕まえるのも難しかろうし、犬が乗車拒否されたりしてね。かと言って、カーシェアで交通事故に遭うのが最もバカバカしい。

 とかいう、発生してないことを心配するのは馬鹿。しかし俺は親バカなので……。