.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きらら「気持ちいい穴の話」 2019-01-13 マチネ

 可愛い女の子が耳かきしてくれる店の従業員と、訪れる客。

  • ケーキの件で、はまもとさんの顔!。劇的!!!!
  • 宗さんが出演なさらない昨今、はまもとさんを見に行くようなもの。次回も見たい。熊本まで行くのは…。
  • コロスとして舞台上にいる池田さんの表情が素晴らしい。反対語 = 「役として舞台上にいるのに、芝居に参加しない役者」
  • オニムラさんが人生楽しんでる役の人でよかった。その一方、もっともっと崖っぷちの役を演じてほしい気持ちもある。

 俺自身は、このお話を安全な場所から他人事として見ているつもりでいる。他人から俺自身を見た時「あ〜あ。やっちゃってますね〜。」と思うかも知れないけど。

  • 段差ありの桟敷席。腰が痛くてたまらんかった。
  • 面白かったけど、集中できなかった。腰の痛みと戦いながら、眺めるだけ。
  • というわけで、お話に対する感想は薄め。
  • 登場人物がナレーションするのは、俺は嫌いな演出。きららの特徴。徐々に少なくなってる印象。

nobuchiru.hatenablog.com