.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

プラセンタ注射

 食欲にムラがあり、よく食べる日でも、もともとの7割程度。それが今朝は殆ど食べない。服薬も出来ない。

 夕方に動物病院。行きはおやつを食べながら。ボーロは食べる、それ以外は要らない。

 ついに今朝は殆ど食べなくなった。てことを相談して、プラセンタ注射を射つ。肝機能改善が期待できるし、食欲も出るとのこと。腫瘍がどうのこうのっていうよりは、QOL向上の為。

 帰り道は、おやつを食べる。選り好みせず。千景の鼻先が向く方に従って遠回りしながら帰る。最短距離をさくさくあるいて15分のところを、うろうろゆっくりで60分。

 帰宅するとごはんまっしぐら。健康な頃のごはんを、8割程度(つまり一日の供与料の4割程度)食べた。めちゃくちゃ褒めた。